★アプラス★
★カード★

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アプラスホームページには、たくさんのお得な役に立つ情報があります。

その一部紹介。

アプラスの仕事にかかわる周辺業界を紹介するこの「業界調査団」。今回は、通信販売やオンラインショッピングでカード情報を入力しなくても、玄関で商品受け取り時に決済できる、佐川急便の『e-コレクト』についてご紹介します!


カタログやインターネット商店街からの通信販売。みなさんも一度はご経験されたこと、ありませんか?そのとき、お支払いはどうなされましたか?

クレジットカードでインターネット決済を行う場合、クレジットカード番号などの情報を入力しなければなりません。ところが、昨今ではさまざまな「詐欺」行為などの被害が聞かれる中、カード情報をインターネットで送信したくない、という方が増えています。もちろん、正規のショッピングサイトを利用すれば SSL暗号によって保護されているのがほとんどです。それでも、「フィッシング詐欺」といった個人情報を盗み取る巧妙な手法が触手を伸ばすにつれて、インターネットそのものへの不安がつのっている世情が垣間見られます。

http://www.aplus.co.jp/kojin/topics02/index.htmlより

イオン  番号にまつわる/あっせんが不調に終わったらイマカツ 引退 スポーツ/スマイルパーソナルカードについていただいたメールをあれこれ/1/15 追加02-2/キャッシング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。